忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり何だ的ですね。
100の質問をアクエディから神殿常連さんに変えてリメイクしてきました。
使ってください(見てる人少ないけど)
100ですから心してくださいねw

ゲーム神殿常連さんに100の質問

1   あなたのHNは何ですか?
2   由来をどうぞ
3   何歳ですか?
4   尊敬している人は誰ですか?
5   尊敬しているゲームは何ですか?
6   アクエディで好きなデフォキャラクターは何ですか?
7   あなたをアクエディキャラにたとえるなら誰?
8   あなたは自分のサイトを持っていますか?
9   神殿で公開されてるゲームを全部言えそうですか?
10   ゲーム神殿製ソフトで最も好きなのはどれですか?
11   一日に何時間ぐらい神殿製ゲームをしますか?
12   最も好きな神殿製ゲームは何ですか?
13   次に好きなゲームは何ですか?
14   初めてやったネットゲームは何ですか?
15   オンラインゲームって何かやってますか?
16   得意なステージのジャンルは何ですか?
17   あなたがモットーにしていることは何ですか?
18   作品集はありますか?
19   アクエディ+で1ステージ作るのにかける時間は平均何時間ですか?
20   シュミエディで1ステージ作るのにかける時間は平均何時間ですか?
21   やる気が出るときはどんなときですか?
22   やる気が消えるときはどんなときですか?
23   あなたはプレイをするのと作成をするのはどっちが多いですか?
24   貴方はアクエディ派?シュミエディ派?
25   ゲーム作成時、一番重視するのはどこですか?
26   アクエディ大会+に参加したことがありますか?そのとき何位でしたか?
27   エンディングはマルチと普通のはどっちが好きですか?
28   タイトルのつけ方はどうやってますか?
29   苦手なジャンルに挑戦したことはありますか?
30   自分のステージで最も好きなのは何ですか?
31   アイデアはどんなとき思い浮かびますか?
32   今欲しいソフトとかはありますか?
33   ゲーム神殿はいつ出会いましたか。
34   お蔵入りゲームは何本ありますか?
35   お蔵入りステージは何本ありますか?
36   ゲーム作成以外の趣味はありますか?
37   レビュ-サイトでレビューされたことはありますか?
38   体験版を出したことはありますか?
39   アクエディシリーズに希望することはありますか?
40   シュミエディに希望することはありますか?
41   ミニゲーム系で何が最も好きですか?
42   嘆きの村(+)で最高得点は何点ですか?
43   地獄アクション2+のとき増えて欲しかった機能はもう実装されてますか?
44   ローリングヤシーユで好きなバトルタイプは何ですか?
45   作品を作るのに最低限必要な時間は何時間ですか?
46   あなたにとって名作はどんな条件を満たしているゲームですか?
47   その例としてゲーム名を挙げてください(神殿系以外でも可)?
48   あなたはグラフィック派?内容派?
49   アクエディを公開される前におもしろゲーム神殿を知っていましたか?
50   他人のテクニックを参考にしたことはありますか?
51   現在のBBSランクは何ですか?
52   アクエディで印象に残っているステージはありますか?
53   レジヤシで最も好きなのは第何弾ですか?
54   レジヤシで最も好きな仲間は誰ですか?
55   現在作成中のゲームはありますか?
56   神殿常連暦何年目ですか?
57   自分の作品に得点をつけるなら何点?
58   自分は神殿で上から何番目?
59   ゲーム製作に影響を与えた出来事はありますか?
60   将来の夢は何ですか?
61   今使っているHN以外にもHNはありますか?
62   最も好きな神殿リンク集からいけるサイトは何処ですか。
63   ヤシーユにかわいそうな役柄を与えたことがありますか?
64   モチーフとなったゲームはありますか?
65   アクエディ名鑑で最も高い評価を得てるステージは何ですか?
66   アクエディ2が登場したときアクエディ+のお勧め度は何になると思いますか?
67   ゲームを作るときに使用している音楽素材は主に何処から探してますか?
68   アクエディで誰にも負けないというものはありますか?
69   今最も神殿に必要なのは何だと思いますか?
70   アクエディ(+)で初めてBBSにUPしたステージのジャンルは何ですか?
71   神殿についての知識はどんだけありますか?
72   アクションエディターを別の名前に変えるとしたら何にしますか?
73   アクエディ名鑑についてどう思いますか?
74   アクエディのすごいところをまとめてください?
75   残り四分の一。がんばれ!
76   神殿のために何か行動を起こしたことがありますか?
77   アクエディの常連で一番印象に残ってるのは誰ですか?
78   作品で最も気に入ってる作品はどれですか?
79   どこが気に入ってますか?
80   そのゲームの作者に一言
81   あなたの最新作の宣伝をどうぞ
82   アイデアは誰が最も優れていると思いますか?
83   システムは誰が最も優れていると思いますか?
84   グラフィックは誰が最も優れていると思いますか?
85   ゲーム性は誰が最も優れていると思いますか?
86   これから期待している人は誰ですか?
87   神殿を宣伝してください
88   アクエディ2がでたらまずどんなステージを作りたいですか?
89   ゲーム作成中のハプニングはありますか?
90   後10問です!
91   ゲーム作成中に親etc…にばれそうになった時ってありますか
92   ゲーム作成中に励まされた人にどうぞ
93   今悩んでることを叫んで!
94   常連さんにどうぞ
95   アントンさんにどうぞ
96   尊敬している人にどうぞ
97   ここまで来た自分にどうぞ
98   作成を支えてくれている人にどうぞ
99   作品を遊んでくれている人にどうぞ
100   この質問に答えてみての感想をどうぞ(Fassへのお世辞禁止(笑))

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こりゃあすごいw
Fassさんお疲れ様です。
アントン 2007/07/07(Sat)14:11:05 編集
無題
アントンさん
全然お疲れではないですw
だって旧サイトのをアレンジしただけですからw
まぁ、それでも結構大変だったかも(どっちだ)
そう考えると俺リメイクしすぎw
Fass 2007/07/07(Sat)15:34:03 編集
無題
90問目ってどうやって答えるんですか?
さすらいのツクラー 2007/07/09(Mon)17:08:26 編集
無題
よくここまで来た俺!とかですね。
もう質問ですらない
Fass 2007/07/09(Mon)19:13:16 編集
無題
メールボックスは確認してますか?
匿名希望 2007/07/09(Mon)20:27:03 編集
無題
あ、あとコメント数の期限っていつですかね?
あきらかに当初の目標より縮小した理由もお願いします
匿名希望 2007/07/09(Mon)20:30:52 編集
無題
なんか㌧でもない数のコメント数になってますが・・・
さすらいのツクラー 2007/07/12(Thu)16:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]