忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前サイトでは荒らしにあい、あのサイトでの更新の続行は不可能と断定しました。
前のサイトよりいいページにしていきたいと思います
新サイト名ですが今三つの案が浮かんでいます
1「アフォネット」 理由 今までどおりのままで行きたいから
2「Fass is land」 理由 もうアフォではないが前回のサイト名でこれがあったから
3「Fass Third Page」 理由 前までの悲しすぎる名前はイヤだから
この三つでいいと思うものを選択してください。
また、Fassのネーミングセンスじゃ絶対駄目だという方は新たな案も待っています。
これからもよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バカ・キングと同じブログだ^^(黙

バカ・キング的には1がいいですが
現在はアフォさんではないので2かな。

ちなみに2をエキサイト翻訳で翻訳してみた所。

Fassは陸です。

変える余地ありですな(・∀・ ;)

そういやどこのサービスでサイトを作る予定ですか?
バカ・キング 2007/05/24(Thu)23:16:28 編集
陸の件(マテ)
実はもともと「アースフォース」を使っていたのでそれの短縮形で「アフォ」
文字部分をローマ字にして、頭文字をとると「asfs」
これでもばれそうなので、悩んでたところ一樹さんが今の名前を提案してくださりました。
ちなみにThirdの意味は三つ目のという意味です
Fass 2007/05/24(Thu)23:42:07 編集
無題
Thirdぐらいしってますよん(黙黙黙

バカ・キングが勝手にお薦めの作成スペース紹介します。

ぶっとびねっと
ttp://www.buttobi.net/?n=service
TOK2みたいなタイプだと思います。
どれだけ広告が少ないかが気になりますね。多分zipなどもアップできるでしょう。
でも1ファイルあたりの容量は1.5MBなので気をつけましょう。

TOK2も結構お薦め
ttp://tok2.com/
容量無制限 1ファイルあたりの容量無制限
CGI可能 拡張子の制限なし
広告が少し多いかな?

isweb(インフォシーク)
ttp://isweb.www.infoseek.co.jp/
普通の使いやすいタイプ。
ジオシティーズのようなタイプと思います。
でもCGIが使えます。

2style.net
ttp://2style.net/
容量が200MBと少し多いです。それ以外は・・・分かりません(は


まぁバカ・キングもまだ試してないので分かりませんが・・・。
fc2は1ファイルの容量が250KBまでなのでお薦めしません。
1GBあっても250KBしか無理なら意味が無い・・・。

サイト名は思いつかないですorz
バカ・キング 2007/05/25(Fri)18:09:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]