忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第7回目です
これ答えるのに2時間かかる
単純計算で200時間て

Q.601 操作性とかはDR3000と変わりないですか?
自分で検索してください

Q.602 maoまだいるの?
SKYPEで検索したらかなりいたよ?

Q.603 友達からは治したら?
治しても無駄と思ってる

Q.604 AP31/1とかは?
うーん、俺には必要ない

Q.605 これより安い所知ってる?
引きこもりに聞いてどうすんのw

Q.606 操縦桿か?
しらん、専門家に聞きなさい

Q.607 鹿取の親父の養子になって帰化する話はどうなった?
ごめん、人違いだと思う

Q.608 金曜の朝5時はTFM制作番組のをやっているの?
テレビなんて出演したことさえ

Q.609 騙りですか?
そうですね。

Q.610 は降りたの?
降りた降りたー

Q.611 欧州の業者知らない?
自分で検索しろと何度いえば(ry

Q.612 の人が過敏症かどうか?
の人ってなんだよ

Q.613 水を沢山飲むっての試してみる価値はあるかな?
たくさんってどのくらい?2L?

Q.614 それはないでしょ?
決め付けるなよ

Q.615 どこかに音声ない?
音声ファイルならあるけど

Q.616 相手空中時?
相手空中時。

Q.617 暴力温泉芸者はもう止めるのかなぁ?
止めるだろ。

Q.618 バージョンのヤツ?
verっていう人はいねーよ

Q.619 静止画用って感じかな?
そんな感じだね。

Q.620 一度試してみては?
重そうなのでお断りしておきます

Q.621 つまり時すでに召還中?
召還できません。

Q.622 アニメオタク系?
どちらかというと弟のほうが…

Q.623 舞とチュンリーもなかなか強くない?
ごめん、話についていけないです

Q.624 アトピーぐらいしか無かったのかな?
なかったみたいね。

Q.625 やっぱそういう時代の影響?
時代の影響だろ

Q.626 f沢薬品と皮炎霜の販売業者が同じ手口で薬を売ってるとでも言うのかな?
知りません

Q.627 いいの~?
いいよ~

Q.628 結果オーライ?
いや、若干損してる

Q.629 平面TVのことか?
平面TVってなんすか?

Q.630 どなたかご存知ですか?
存じ上げておりません

Q.631 何を言いたい?
その言葉をお前に言いたいです。

Q.632 どこの大会?
大会出たことないです

Q.633 お元気ですか?
もちろん

Q.634 分かりましたでしょうか。
分かりました。

Q.635 カプコン人?クリンゴン人の間違いでは?
だれもカプコン人とか言ってないです

Q.636 どの口がいうか!?
人に口が2つ以上ついているとでも?

Q.637 本当にオリンピック見てるの?
見たことない

Q.638 この様な原理なのかな?
だろうな。

Q.639 っていうか1はどこいった?
1はフルボッコにされてましたよ

Q.640 相手はムセウだっけ?
うん

Q.641 ハイポジを買っても意味ないですか?
使ったことないです

Q.642 ベネトンMTBルック車って安物でしょ?
知るか!

Q.643 金沢行ってる本物の患者はいないの?
いないと思う

Q.644 これってYAMAHAの仕様ですか?それとも私の環境ですか?
A.あなたの環境です

Q.645 アクセル下位グループなの?
そうだよ

Q.646 あなたにとって深刻なのは何ですか?
冬休み中に宿題が終わるかどうかね…

Q.647 頭悪い中傷は見てて面白いかも?
確かにおもろいかもね。

Q.648 やっぱ高出力に魅せられてですか?
うん。

Q.649 自分達から壁つくってるみたいよ?
そうだったんかいな。

Q.650 八月…orイン…ってこと?
知らんわ

Q.651 なにムキになってるの?
ムキにならないとここまでこれないからね

Q.652 近々でるパナソニックを確認してからの方がよいですかね?
会社ネタ再び

Q.653 俺ジョニー使ってるけど……何がつらい?
何のゲームの話だよ

Q.654 勉強になった?
こんなんやったらきついっていうのが勉強になりました

Q.655 出来れば10万円程度のトールボーイ型を買った方がいいのでは?
そうですね。

Q.656 すると魔少年ビーティーも出場可能ですか?
魔少年ビーティってだれだよ

Q.657 足に多少傷跡?
あ、それ看板に足をものすごい勢いでぶつけたための傷

Q.658 その病気に対する中傷のための中傷は完全削除してほしいと考えるのはおいらだけかいな?
おいらもだ。

Q.659 録画・一時停止を小刻みにするのは苦手?
そう苦手です。

Q.660 信夫?
いいえ、彼はトムです

Q.661 人にはメリットなのかな?
意味分からん。

Q.662 SVHSの3倍画質は綺麗なのでしょうか?
使ったことないから分からないかな

Q.663 詳細を教えて?
嫌だ、知らないもん

Q.664 右翼?
なんのこっちゃ

Q.665 DDRの前に衛生面からのお約束を貼るとかね?
DDRと衛生面関係ない気がする

Q.666 狂死郎のジャンプ下段攻撃は反則なの?
検索したら分かる。

Q.667 再生前に停止をおして早送するとつまらない気がするけど気のせい?
分かりません!

Q.668 誰も涙するやないですか?
それがしないのよね

Q.669 新しい掃除機を買ってみるってどう?
コードレスがいいなぁ

Q.670 かーいかった?∀?
ごめん、私にはなんて言ってるか理解できない

Q.671 ネット上にありますか?
ありますね。

Q.672 実況って復旧遅れるのかねぇ?
遅れるだろうねぇ

Q.673 全世界のパソコンボーイによる開発原文ママは終わったのかな?
終わってないだろ

Q.674 ご一緒に淫魔の乱舞もいかがでしょうか?
…(無回答)

Q.675 それでどうやって副作用を起こさないでステロイドが使えるのかな?
諦めるのが一番!

Q.676 実際低音だと上にも響くの?
専門家に聞け

Q.677 ソレ?
コレ

Q.678 やってみたらどうでしょうう?
止めておきます

Q.679 もっと金はアイドル枠?
アイドル枠 か?

Q.680 え!?刺してるの!?本当ですか?
分かりません!

Q.681 一度のぞいてみたら?
覗きで逮捕されるから止めておきます

Q.682 石原莞爾の本当の実力って?
誰だよ。

Q.683 武田祐子があこがれていたコマネチのスレッドはないのかな?
分かりません

Q.684 一番最初に読むには何がお勧めですか?
うーん… 吾輩は猫である。(読んだことないけど)

Q.685 細かい世界設定や設定資料集って出てますか?
検索したらだいぶ出てくる

Q.686 シーマンにオマエ…ゲームばっかりしてて虚しくないか?
シーマンじゃないです。

Q.687 OK?
知らんわ

Q.688 たかな?
高菜

Q.689 74分メディアと80分メディアってどこが違うの?
長さだろ…

Q.690 この機能ってどうですか?
使ったことないなぁ

Q.691 もっと洗った方がいいって事?
お前のことなんか知ったことか

Q.692 何が知りたいの?
俺の生きている意味

Q.693 それ根拠ありますか?
ないです。

Q.694 ぼけと階調は別の話では?
同じだろ。

Q.695 でどうだ?
採用しようか。

Q.696 音速で飛ぶとか・・?
音速の時点で無理

Q.697 前田?
当たり前田のクラッカー

Q.698 関西の元ヤン?
福岡にしかいない

Q.699 開発はどこですか~?
受付に聞いてください

Q.700 TBC-7で解決するでしょうか?
TBCってなんだよ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おねがいごと
ど~も~お久しぶりです~。
なんか掲示板の方がリンク切れみたいなので
こちらに書き込ませていただきますね^^;

現在、俺のサイトの方が改装中といことで、
一旦リンクを外して頂けないでしょうか・・・
他にもいろいろと事情がありまして・・・
お願いしますm(_ _)m

勝手ですみませんOTL
月光 URL 2008/04/03(Thu)11:05:04 編集
無題
月光さんに続いて(は

リニューアルいたしました。
アドレスも変更です。
詳細はLINKにて。
「元」カス丼 URL 2008/04/03(Thu)19:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]