忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チャットで荒らしとの討論をしてたわけです。
それで荒らしを切れさせてしまい皆さんのサイトに荒らしによる書き込みをさせてしまいました。
このことは私が悪いと思っております
私は被害にあうほど発達してないので被害はなかったですが皆さんは被害がでかいと思います
申し訳ありませんでした。
PR
やっとサイトを開設しました!
これからもよろしくお願いします!
http://fass.mad.buttobi.net/
ぷっすま見てたわけですよね。ぷっすま。
それでカップやきそばを早く作って食え!って企画があったのですが、皆一分も待ってた。
根性なしがw
何も作ってない状態で食べたらベビースターラーメンの味なし版でスラーといけるではないか!と思うわけです
というわけで今度3分で「一○ちゃん」を二つ食う企画に挑戦したいとと思います。
トムとジェリーを久々に見て思ったこと
猫ドンだけ弱いんだ!鼠にいじめられるのって初めてだよ!
それはおいといて今回一押しなのは
「happy tree friend」YOUTUBEで検索だ!
血ががんがん出ます!めっちゃおもろいとです!
特に象が死ぬ回はとってもすげえおもろいとです!
あ、グロ注意!!気絶しても知らんぞ!
まぁ、グロいのに耐性がある人はぜひ鑑賞してください!
ちなみにアメリカで昼に放送してるんだって!アメリカが今おかしくなってきてるって分かる作品だよね!
バトルロワイアルで、タイトルの時に使われてる音楽はレクイエムって言うタイトルなのですが、それが何処にあるのかが分からないのです
知ってる人はぜひ教えてください。
レクイエムは結構いい音楽ですからぜひほしいんですが
そもそもバトルロワイアルは?って人はニコ動でどうぞ
といいたいんですが削除されてしまいましたorz
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]