忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[13]  [12]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のO-1の賞品はすごいですよ~
今度はなんとウェブマネー1000円分となっております!
宣伝1000文字と比べ物にならない量になっております!
現金をかけるのも理由があって、最近「質より量」的ゲームが増えている気がするんです・・・
人に公開するゲームは「量より質」でなければならないと思います。
ヤシパ作成初期段階は僕も「質より量」はでした・・・。
アクエディサンプルステージのデフォルトステージ1-1はいろんなバランスを調整して10時間はかけたと
アントンさんは言っています。
そのため、デフォルトステージは少ないですが、楽しいステージになっているわけです。
まぁ、「量と質は両立」が最も好ましいかもしれませんが。
この大会によって「量より質」が増えてくれることを祈っています。
なんかアクエディ作成者じゃないのにらしいこと言ってスミマセン・・・
あと、参加者名簿が消えてしまったので、受付をしたい方はコメント欄からどうぞ。(スミマセン・・・)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬんぬん
この前は「ノーマル版」だったので、今度は「イージー版」で挑戦します(せこい
一樹 2007/05/31(Thu)21:03:53 編集
無題
あ、前回の応募で決定された作品でもOKですよ~
ただ、第一回大会のときの作品は無しでお願いします~
Fass 2007/05/31(Thu)23:01:30 編集
前出したしーみたいな軽いノリで
たぶんご無沙汰してます。
>アクエディサンプルステージのデフォルトステージ1-1はいろんなバランスを調整して10時間はかけたとアントンさんは言っています
へぇ・・・・そうだったんですか・・。
まぁ、アクエディの説明がどっとつまった1ステージですから、そのぐらいでもおかしくないですよね。

で、本題
ついこの前DY復旧事業アクエディのゲーム集に登録したので、試しにそれで他者の作品と競ってみます・・・・!(ぉ) あんま自信ないけど;;

ということで俺はDYで挑戦しまーす
よろしく(ぁ
ZOO 2007/05/31(Thu)23:39:12 編集
ねんねん
間に合うかは分かりませんが現在作成中のデシシの野望SRPGで参加します。
ストーリー、システムでは他作品に勝てないだろうから
こりゃバランスとかゲーム性が大事だな・・・(独り言)

ちなみにバカ・キングは量より質派です。
その割にはデシシの野望の手抜きが多かったですが;
バカ・キング 2007/05/31(Thu)23:46:10 編集
無題
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すみません修正します(何
えっとですね、DYはDYでも「イージー版」の方でお願いします!
ノーマル版で出した場合、おそらく第一印象が「糞ムズい」になりそうなので;;
ZOO 2007/06/01(Fri)00:06:33 編集
無題
ちょっと待ったー。
デフォルトステージ1-1は一樹さんのステージのアレンジですので10時間かかったかどうかは定かではありません。
ってか、それ以前に自分は10時間かかったと言った憶えはないけどw

それにしても1000円は凄いです!
アントン 2007/06/01(Fri)23:20:24 編集
無題
どこで言ったかわすれたけど、確かそんな感じのことをいわれたと思っていたのですが…
気のまよ(違)
多分僕の勘違いだと思われます。いや本当に多分。
本当にスミマセンでした
賞金は現金は無理だったのでウェブマネーにしました(聞いてへん)
http://www.webmoney.jp/service/index.html
こちらを参考にしてください。
Fass 2007/06/02(Sat)00:37:09 編集
無題
いや、やっぱり10時間かかったと言ったかもしれません。
アレンジだけでもそのくらいかかったかも…
すみませんでした(←アホ)
アントン 2007/06/02(Sat)13:04:01 編集
無題
反応遅いですね私。
賞金1000円と聞いて今つくっている途中のSRPGをやめてアクエディ+で新作作っていますー
列火丸 2007/06/04(Mon)14:07:36 編集
だします
え~と、コミカルモンスターアイランドEasyだします。
まぁ多分だめかなぁと思うんだけど・・・・
2007/06/04(Mon)18:09:00 編集
無題
↑追加
仲間システムには、かなりの時間がかかっています。
アイデアも大学ノートにいろいろかきまくったうえで個性溢れるモンスターがあります。
(もともとは友達と共同開発したカードゲームが元)
この書き込みがいい結果につながることを祈っています。
2007/06/04(Mon)18:17:33 編集
無題
それではK_もイルスASで参戦しよ・・・え?ダメ?うそん(何
K_ 2007/06/05(Tue)23:59:30 編集
無題
いや、むしろ大歓迎ですよ(その前にネタということぐらい察しろ。)
やっぱり賞金1000円の効果は強いなぁ~。
ホント僕もどきどき名大会ですよ。
Fass 2007/06/06(Wed)20:04:57 編集
無題
いまさらですが複数の応募はできますか?
できるならメタリックコア応募します。
だめなら応募はまだしません
列火丸 2007/06/06(Wed)20:32:50 編集
無題
複数応募ですか…
複数応募は今回は無しということにしておきます。
でも、次回からは考えて見ます。
Fass 2007/06/06(Wed)20:50:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]