忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O-1の参加者をまだまだ募集中です。
そして今回の投票システムですが、
配点方式は廃止させていただきます。
今回は皆さんに入れてもらいます。
というのも投票所を設置予定なのでそれを使おうということです。
選択されれば10ポイント
最終的に最もポイントが多かった方の優勝とさせていただきます。
そして、今回を持ちましてO-1は年1回にさせていただきます
しかし、代理企画を用意します。はい。
PR
K_さんのサイト「flat room」が最近20000HITされました!
おめでとうございます
このサイトはカウンターが無いからこういうメッセージは無いぜ!
これは本日の話です。
宿題の確認をしていました。
そして気づいてしまったのです。
この作文規約違反してない!?
それに気づいたのが午後1時。
で、終わったのが午後2時。
人間やれば出来るもんだよね!
大急ぎで適当にそれらしい文章を書いてきました。
ただ問題点としてはネタを偽装した点だけどね。
いよいよ明日から新学期です。
皆さんは宿題ちゃんと終わってますか?
終わってない片はIt's答え写し!
(明らかにおかしい方向へ)
BBS
BBS復帰です!やったね!
で、本題ですがクイズの奴は開催できませんでした
だってきたの2人だし…
で、いつの間にか絵チャ大会に。
着いていけなかったので落ちましたが。
今度はしっかり開催したいなぁ
バカ・キングさん作です。
Q1.ハンドルネームとその由来を教えてください
A.Fass アフォの原型のアースフォースの一部の文字の頭文字とった

Q2.神殿に出会ってからどれだけ経ちましたか?
A.1年半?2年?間とって(強制終了)

Q3.神殿で一番好きなゲームは?(アクエディなどは除く)
A.ケース打撃 声が。(ふざけんな)

Q4.アクエディとシミュエディのどちらが得意ですか?(ゲームでも製作でもOK)
A.アクエディ・・・っていいたいけど両方下手

Q5.神殿にあるMIDIのダウンロードで一番好きな曲は?
A.トウコウのテーマ

Q6.神殿に一日何回来ますか?
A.0回~10回

Q7.ゲームBBSと特殊BBSのどちらのほうが頻繁に書き込みしますか?
A.ゲームBBSの俺は変人ですか?

Q8.アクエディのステージを作ることで得意なことは何ですか?
A.演出なら少し自信ある。しかし、最低ランク

Q9.アクションエディター(+)BBSでどのスレッドに一番頻繁に書き込みしますか?
A.最近は書き込んでねぇなぁ。 一時期は書き込んでまくってたのに。

Q10.今まで幾つステージを作りましたか?(ゲーム集のステージは除く)
A.結構作ったぜ!でも、ほとんど糞だったぜ!

Q11.アクエディ大会に何回出場しましたか?
A.3回。 優勝は1回。 多分偶然優勝したんだと思う

Q12.作品集を登録していますか?登録しているのならそれを100点満点で自己採点してください。
A.ヤシーユパーティは19点かな。 今考えたら糞過ぎる。 (注)これでもかなり甘めの採点です。

Q13.今作成中の作品集がありますか?あるならその作品集の紹介をしてください
A.異次元の勇者たちとかヤシパ2とかDeath Gameとか
 代表でDeath Gameを
 あなたはこの恐怖に耐えられるか…
 グラフィックに要注目!
 他は注目したら損するよ!(素で)

Q14.ゲーム製作において何が重要だと思いますか?
A.完成度。 心って言ってる人もいるかもだけど心があれば完成度は伴うはずさ!
(らしいこと言ったけどよく考えたらダサい言葉)

Q15.今期待している常連さん,その作品をお答えください。(複数OK)
A.Nobさん。
 初作品からかなり力入れてたし。
 いや、これ期待じゃねぇ・・・
 月光さんも期待してたり
 絵の力の入れようがすげえでござんす。

Q16.すごいと思う常連さんはだれですか?(3人まで 理由は何でもOK)
A.YAKUさん
 名鑑を続けてらっしゃる時点で!
 それに比べて俺なんて・・・俺なんて

Q17.自分は次のうちのどれだと思いますか? 単発ステージ型(特殊BBSに主に出没) 作品集型(大型作品作成中心) 両立型(両方)
A.選べ!?おれぜんぜん当てはまってねぇよ・・・
 言うなら俺は両立型の典型的駄目な奴かな・・・

Q18.印象に残ったステージ,作品集は何ですか?(複数OK)
A.ウインドマスターとかイルスシリーズとかGARAXY SAVIOURシリーズとか
 ウインドマスターはもう、システムがいい!
 絵がいい作品は大体他の部分もいいってことかな?多分

Q19.神殿に出会わなかったらどうなっていたと思いますか?
A.ネットサーフィンが続いてとうとう2ちゃんねるに進んでたよ。多分

Q20.この質問に対して感想をどうぞ。良ければ答えてもらいたい常連さんを3人まで書いてください。
A.100の質問を作ったバ(これ以上はパクりなのでお見せ出来ません。)
 一樹さんとかQ19に興味が・・・

1022秒かかりました
クロノスの話なんですが、もうだめです・・・
プライムタイムに格上げ&司会がオリラジ+チュートなのです。
深夜だから面白い番組をプライムタイムに格上げの時点でだめだし、
その上、冠番組が低視聴率のオリラジが司会ですから。
司会いらねーよ!司会不在でも出来るだろ!?
逆にスタジオいらねーよ!逆に歓声が沸く時点で駄目。独特の雰囲気がいいのに・・・
そもそも企画のリニューアル方向がおかしいし、もうだめだ
毎週一時間でつなげるわけが無い。(ミッションとか)
オリラジ押しすぎだろ・・・

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070830080505/Sanspo_EN_120070830002.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/クロノス

おまけ 時計in逃走中第五回
                      ┏━━━━━━┓
                      ┃残り  05:00┃
                      ┣━━━━━━┫
                      ┃  990000円┃
                      ┗━━━━━━┛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]