忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【01】これまでの放送の中でどの回が一番好き?(SP放送の回でも可)
 え?一番?
 俺なら単発時代第四回お台場編です
【02】今まで登場した出演者で好きな芸能人(複数可)
 ザキさんですね。
 あのヘタレっぷりがもう!
 だけど逃走の手助けをしようとしてるのは良いんじゃないでしょうか?
 (自首してハンター増やしたけどw)
【03】今まで登場した出演者で嫌いな芸能人(複数可)
 小倉裕子
 何にもしてないくせに自首しやがった。
 諸星
 動きがなさ過ぎて全然面白くなかった
【04】やってみたいゲームは?
 逃走中・・・密告中・・・
 どっちだろ・・・
【05】大人になってから"鬼ごっこ"や"かくれんぼ"をしたことがある
 え?大人専用バトン?
【06】もし≪逃走中≫をやるならどこでやりたい?(複数可)
 中学校の裏が複雑で楽しそうな。
 スーパーも良いかも。
【07】もし≪密告中≫をやるならどこでやりたい?(複数可)
 小学校内
 ステージが広くて楽しそう。
【08】自主ボタンは押しちゃう派? 押さない派?
 え?ルールによって変えるけど?
【09】逃走手助けアイテムは取りに行く派? 行かない派?
 取りに行ってナンボ
【10】もしハンターになれるとしたら誰を追いかけたい?
 メンバーを教えてください(何
【11】印象に残っているハンター
 ロン毛かな・・・
 いや、マイケルジャクソン・・・かな?
【12】サングラスをかけたスーツ姿の男性が走ってきたらどうする?
 懐からサングラスを出してかけてみる
【13】もし≪指令メール≫を出せるならどんなメールをだしたい?
 これよりハンターを7体追加する
 変わりにステージも広くしてやろう
 また、これからヘリでの監視も開始する
【14】自分に通り名をつけるとしたら? (例:密告の狙撃手・密告の魔術師)
 タナカ(わかる人にはわかるネタ)
PR
昨日期待せずに「ジャンプ!○○中」 見ました
ゴールデン用に改悪されてると思ったらそれは違いました!
増額制も押さえてる(当たり前か)
ミッションもむずかしめの!
おまけに毎週放送じゃない!
もうひとつの企画は駄目でしたがこの番組も期待できます!
水曜夜10時に放送中です!

密告中復活しないかな…
一樹さん作 飛んでけヤシーユ~力尽きるまで~ イージー
ZOOさん作 DY復旧事業 イージー
鼈さん作 コミカルモンスターアイランド イージー
K_さん作 イルスと魔剣~Another Sides~
神滅龍さん(元デルタさん)作 ミクトルの旅
の5つが今回の参加ゲームです!
専用ページ投票ページを作るので、
そこで投票お願いします!
去年みたいに俺の判断はいやだよw
トップからいけるようにしますので、ぜひ投票参加お願いします!
記事のタイトル分かりづらい
 でもそん(強制終了)
俺が道で走ってたんだ
走ってて、坂道に侵入したのに減速しなかったから、
スーパーマリオ64のパッケージの羽マリオの羽無し版のような感じにころびました(分かりづらい)
まぁ、それはどうでもいいか
本題
O-1グランプリ
ゲームを持ってなくても参加可能です!
というのも審査員ですが。
まぁ、審査員の方も参加してくれた方から
ゲーム提出者と審査員合計で3人
500円プレゼント!(前の記事のシステムは廃止)
わかりづらい?
でもそ
まもなく、O-1の締め切りです。
参加する方は、この記事、またはBBSで報告お願いします!
ぜひ参加してください!
優勝賞金はやっぱり1000円です。
そして、参加者の中からランダムで3名に500円差し上げます!
(ただし、全てウェブマネー)
これを目指し、皆さん参加してください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]