忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れたころにやってくる。
まだ95回分も残ってる・・・きつい。

Q.401 抗真菌剤は薬局でも売ってますか?
専門家に聞いてください

Q.402 そうなったのでは?
えっと、手違いでして・・・

Q.403 誰かポップン5やったのいる?
ポップンミュージックさえしたことない

Q.404 月1ぐらいは本土にかえれます?
しりません

Q.405 ないの?
あるけど?

Q.406 テレ朝視聴者センター**-****-****に直接言えば?
伏せなくていいよ。

Q.407 験したことが無いのにどうなのかな?
しらへん。

Q.408 良くないの?
自分で考えてください。

Q.409 刑事だっけ?
危ないらしいよ。

Q.410 コピー機と言うのはオーディオの方ですか?それとも業務用ですか?
オーディオの方です

Q.411 何処の宗教だ?
仏教

Q.412 家電粒子ビーム?
びびびびびび

Q.413 アイワの何が悪い?
なんにもいってへん。

Q.414 その点どう思う?
俺はその質問に答える義務はないんだよ?

Q.415 誰か聴いているか?


Q.416 これマジスレ?
マジじゃないって。

Q.417 一番の駄作はどれよ?
ヤシパ

Q.418 プロテインって食事から取るだけでは駄目なのかな?
摂取者に聞いたらいいじゃないか

Q.419 別の番組とか出てないすかね?
芸能人ではないです

Q.420 HiViの編集者?
いいえ。

Q.421 NAXOで始まるメーカー?
いいえ。

Q.422 私は期待していると書いたのですが?
期待していてもいい結果が返ってくるわけじゃねーじゃん

Q.423 いつ頃だっけ?
あれは2週間前ぐらいだっけ。

Q.424 観たこと有る人いる?


Q.425 そーっとなら掻いてもいい?
やめなさい。

Q.426 PROですか?
MANIAです。

Q.427 説明書に意味は書いてないの?
うん。
Q.428 最近のプラズマは以前のように音をたてるという事は無くなったのでしょうか?
専門家に(以下略)

Q.429 絵が頻繁に実現しているのですか?
うん。

Q.430 アトピー?
アトピー

Q.431 逆にサリンって虫には効かないとか?
オウム心理教。

Q.432 声優も変わったのかな?
その前にアニメが終わりました。

Q.433 何の治療をして完治しましたか?
切開手術

Q.434 作家を目指す以前にかなり文章力に問題があると思うけど?
目指してないよ?

Q.435 これどうよ?
どれ?

Q.436 それともやっぱりデジタルBS内蔵洗濯機を待つ方が良いのでしょうか?
たぶんね。

Q.437 難しいか?
SASUKEを初出場で完全攻略するぐらいね。

Q.438 RSどこ?
公式サイト池

Q.439 終了させるには強制終了するしかないのでしょうか?
専門(以下略)

Q.440 PUFFYの吉村由美が乗ってなかった?
気のせい

Q.441 全集読破したけど何か?
自慢できるのか?

Q.442 月いくらかかるの?
6000千円でのご奉仕です!

Q.443 スムーズに流れた?
なかなか流れなかった。

Q.444 それとも作品の内容?
そうさ。

Q.445 裏側の端子を使わずにダビングする方法ってありますか?
専(以下略)

Q.446 どうやって言い訳するのかな?素直に認めるのかな?
言い訳はないだろ。

Q.447 セクハラでも受けた?
男がセクハラは聞かないなぁ

Q.448 エクセルのファイルを家庭用FAXに送るソフトってあるの?
せn(以下略)

Q.449 MTPってなに?
検索しろよ。

Q.450 台代わりにしたいのですがやっぱり不味いですか?
まずいです。

Q.451 それが逆にいいかも?
ガキ水か?

Q.452 どの位劣るのでしょうか?
かなり劣るよ。

Q.453 美術系って昔の美術史学?
うん。

Q.454 ショーマイって奴もウザいの?
うざいうざい。

Q.455 totoに振り回された反動か?
おそらくね。

Q.456 どうしてお互いに責めたり非難し合ったリするの?
自分の愚かさを認めたくないが故のことだろ。

Q.457 ご存知の方居ます?
別の方に聞いてください。

Q.458 肩無し…?
方は人間には必ずあるはず・・

Q.459 エルガイムmk-3の設定画って存在してるの?
見たことない。

Q.460 ロッテチョコ1年分でどうでしょう?
鼻血でまくり。

Q.461 プロトピック怖い…新薬だよ?
新薬だね

Q.462 このSPはどのような特性のものですか?
力自慢だけど弱い。

Q.463 何処で買ってますか?
曲がったところのスーパー

Q.464 萩尾美都って誰?
検索(以下略)

Q.465 登録カードを送れば?
詳しく教えろよ。

Q.466 有田=元阪神・平塚?
野球には興味はないのでね

Q.467 マイザー軟膏ってステロイドっすか?
せ(以下略)

Q.468 逆上する人って誰?
しーらない!

Q.469 ここはそういう人の集まりだろ?
違うだろ。

Q.470 観たか?
観たぞ!

Q.471 貴方は症状からして男性ではないですか?
男性です。

Q.472 というのはどうよ?
いいと思うよ!

Q.473 冷やしザーメンがあるぞ食うか?
普通のラーメンをください。

Q.474 この回の頭から?
74問目。

Q.475 それは総合した順位か?
うん。

Q.476 お宝で検索したら見れるかも?
発掘お宝鑑定団が出そうだ

Q.477 あとチクったのを本気にしてる訳?
密告!

Q.478 やはりデザートとしての使い道が少ないからでしょうか?
うん。

Q.479 SPYメンバー?
うん。

Q.480 古すぎ~…?
古い人間ですから!

Q.481 ほげ?
質問が分かりづらいな

Q.482 IR3って面白いの?
知りまへん。

Q.483 Qの弊害か?
弊害だな

Q.484 ゲンカンサって注射する奴ですよね?
s(以下略)

Q.485 ゴミ箱に一時避難するってのはダメ?
それが悪夢の始まりだった

Q.486 ここは参考になる?
なりまへん。

Q.487 やはり俺もゲーマー!?
しるか

Q.488 ほえ?
だから分かりやすい質問文にしろ!

Q.489 繋がらないよぉぉぉ!?
がんばれ。次

Q.490 つわり?
はいはい。次

Q.491 自作自演もまともに出来ないの?
自作自演はしたことありまへん

Q.492 光接続は試した?
予算的に無理

Q.493 検索で修理系のページがあるからそこで少し勉強してみたら?
嫌です。

Q.494 安くネットで買える所ありますか?
自分で探せ。

Q.495 SNKやばいの?
やばいよ

Q.496 曽我部って干されてるの?
知らんって!

Q.497 作品の幅が広がるってことでしょ?
だろうね。

Q.498 とうとうナベシンのHPが再開したですよ何故いまさら?
ナベシン?誰?

Q.499 急に静かになったけど新しい遊び場所でもみつけたのかな?
だろ。

Q.500 やっと5%?
君さ、そんなに作って疲れない?
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]