忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ疲れてきた質問です。
でも最後までやるつもり。


Q.501 音違った?
録音ミスだろ。 多分

Q.502 引越し屋か?
人の家に上がりこんでおいてそれはない

Q.503 香港野獣会所属の特A級どチンピラですよ?
何の話よ?

Q.504 何がいけないのでしょう?モニターとの相性が悪い?
うん!

Q.505 アロンアルファとかでしょうか?
検索したら出てくるだろ。 多分

Q.506 ウチの店に溜まってる糞ヤンキー共もガンガン金落としてくれよ?
お願いするなよ。

Q.507 今回こいつが萌えキラー要員か?
萌えキラー要因です。

Q.508 体液?
体液。

Q.509 こうだシャーミンは?
?つける所じゃないと思う。多分。

Q.510 どうやって設定すればいいの?
ヘルプ嫁

Q.511 あれは同じ人ですか?
同じ人だろ。

Q.512 馬鹿親はここに居ますが?
あなたの事か。

Q.513 基盤がノーマルだったら同じでないのかい?
基盤いじらないよ?俺は。

Q.514 Uって一般幹部候補生のことですよね?
そんな企業もあるんだね。

Q.515 何か分からない事は?困ってる事は?
いった所で答えてくれねーだろ。

Q.516 随分昔に聞いた気がするけど誰か知らない?
俺もだよ。

Q.517 オバQ音頭?
?のつけ方間違えすぎwww

Q.518 文句があるなら製作者にメールでもしたらいかがでしょう?
お前のメールアドレス教えろw

Q.519 のものでも同じなのでしょうか?
どのものだよ。

Q.520 男なの?女なの?
男です。多分。

Q.521 なじむまで時間がかかるとかいった症状なのでしょうか?
医者に聞いてください。

Q.522 同一人物…?
同じ質問はしない。

Q.523 貰ったのかな?
優勝商品だからあげねーよ

Q.524 その台での勝率で自動変化とかしないのかな?
しないしない。

Q.525 ディグダグ氏の息子?孫?弟子?
それはゲームです。

Q.526 翻訳の邪魔だから静かにしてくれる?
申し訳ありませんでした。

Q.527 コロ助?
I don't know Korosuke.

Q.528 日本の自衛隊はNLPをしないの?
NLPって何よ。

Q.529 憂国がなぜ出てこない?
出てこないから。

Q.530 ピュアオーディオの方でやられては?
それがいいっていうんなら。

Q.531 変わっているのは監督が意図的にやった仕業ではないのかな?
脚本家だと思うんだが・・・?

Q.532 そのぐらいかな?
そのぐらいそのぐらい。

Q.533 DV+D-VHSのデッキってまだないの?
知らん。 多分

Q.534 サイクロンがどうのこうのとかってありましたよね?
知らない。

Q.535 気にいったアニメや映画ってなにかあります?
昔は電気ねずみが活躍して、人間が感電するアニメの劇場版を少々

Q.536 全員出てなかったか?
残念ながら1人無断欠席

Q.537 刈谷の広瀬クリニックどうですか?
もう行き着けは決めてる。

Q.538 ステ注射打ってた人で脱ステした人いますか?
親父ギャグ?

Q.539 オンエア流していいの?
話が違うじゃないか!

Q.540 なにに?
これに。

Q.541 ツラツラとかガリガリの方がよかったか?
個人的にはそっちのほうが

Q.542 ママチャリとロードの中間ぐらいでしょうか?
中間? どんなんだよ?

Q.543 本当にやったの?
あの時先輩に・・・あの粉をやらされて・・・そこから始まったんです・・・(ホットケーキミックス粉乱用者の言葉)

Q.544 よくMJにのっていますよね?
本には載らない俺

Q.545 地上波デジタルは?
見てない。見ない。見たくない。

Q.546 近況はどうよ?
自殺したいとか思う

Q.547 ここからだと習志野が一番近いのかな?
住んでる地域が違うからなぁ

Q.548 日龍に逃げる必要性ってあるの?
あるだろ。

Q.549 破片防御構造を狙ったものでは?
日本政府に言え

Q.550 それって誰?
俺も知らない

Q.551 自分は含まれてないつもり?
つもりでした。

Q.552 誰か辻氏の作った映画など見られた方いますか?
辻よしなりはアナウンサーだぜ?

Q.553 テープに付着しているほこりは取った方が良いのでしょうか?
専門家にとってもらえ

Q.554 5月に出る黒いヤツはNX10のセンターとは中身が違うモノなのでしょうか?
うん。 多分

Q.555 プリメインは予算的に10万前後で買いたいのですがなにかいいのはありますか?
通販をお勧めします。

Q.556 県?厚生労働省?
厚生労働省は国営だと思う。

Q.557 男あいつみたいな肌になったらどうする?
男だからいい

Q.558 駒沢公園はどうだ!?
そこまでいけないと思う

Q.559 ギガとかやってた奴だよな?
ギガマックはまだ出てないはず・・・?

Q.560 もしや地元の方ですか?
あんたから見たらね。

Q.561 復活するのでしょうか?
復活希望ですが・・・無理かなぁ・・・?

Q.562 ヨドバシのネット通販なら買えるのでは?
俺はYAMADA電機派

Q.563 しかもなぜ今時ビデオソフト?DVDでなくて!?
予算の都合上・・・ね。

Q.564 本当に荒れててむけてるって感じなのかな?
そこまで酷くはないはず・・・?

Q.565 ノイズリダクションの効果はどうなのだ?
実はそれ使ってない。

Q.566 滋賀では良い病院はないのかな?
検索しろよ・・・

Q.567 ぱっか馬の助の中に入るのかい?
食べられろと?

Q.568 そういや両方とも原作は小さな女の子向けってとこもポイントか…?
どんな本だよ?

Q.569 軽い日光浴でもいいの?
日焼けサロン池

Q.570 悪い噂はないですよね?
あったとしてもお前にはいわない

Q.571 トルオールと呼ぶのに近いですか?
遠い めちゃくちゃ遠い 素晴らしいほど遠い

Q.572 歌詞ですか?
歌詞です。

Q.573 そのABCってどこ?
テレビ局。

Q.574 Sett'sとかMIZOって何者?
検索(以下略)

Q.575 DHE10でOKってこと?
駄目駄目。 ぜっんぜん駄目。

Q.576 F1にXマルチプライ?
うん。

Q.577 歩いてる振動もカット出来るのかな?
無理だろ 多分

Q.578 反・イデア主義って感じ!?
感じ!!

Q.579 一つ知りたいのですが香料というのはどの程度悪影響があるのでしょうか?
俺に聞くな俺に

Q.580 アニメーターが運動音痴だったのかな?
運動音痴 略して うんち

Q.581 するというのもどうかと思いますよ?
どうしろと?

Q.582 性能とか使用時間を考えると安い?高い?
お前が考えろ。

Q.583 アナログハイビジョンって走査線何本でしたっけ?
検(以下略)

Q.584 これってリバウンドでしょうか?
うん     こ

Q.585 半身浴って心臓の下あたりまでですか?
いやいや、頭から胸ぐらいまでだよ。
超アクロバット。

Q.586 ハァ?たしかにオレは単純な初心者殺しワザにハマるけどそれが悪いか?
初心者サーバー池

Q.587 その辺がリアルで共感を持てる部分なのかなぁ?
全体のストーリー教えろ

Q.588 ここ知ってる?
しらねーよ

Q.589 今年はやらなかったの?
やらなかった。

Q.590 エロか?エロなのかな?
禁止系質問だって!

Q.591 他のメーカーは出さないの?
出してるって。

Q.592 柄谷パクっただけでしょ?
パクっただけだね。

Q.593 急になったりするの?
するのよ。 多分

Q.594 中澤裕子って誰?
クロノス時代の逃走中大学キャンパスで前半分放送の後半で確保された人。
ちなみにバナナマンの不細工な方と写メ撮ってた。(指令で。)
それか(以下略)

Q.595 MIZOか?
水じゃないはず。

Q.596 いくらぐらいで売ってるのかなー?
10円

Q.597 あなたが殺してくれるの?
あの人だろ。 包丁持ってるし

Q.598 自局制作ってまだやってるの?
悪いか?

Q.599 を育てるだと?
俺は贔屓して育ててる

Q.600 キャラ回し?
うん。 多分。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]