忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばいよ俺
万引きしてないのに「万引きしたろ。ちょっと来い」
で、逃げてきたのですが。
長話になるので詳細は続きから

注意事項(丸写し)(さらに丸写し)

※タイトルに警察に「〇〇された」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※絶対強制らしい
※足跡に残ります
※地雷バトンです


■現在のメアドの意味は?
 旧サイト名。よくアフロっていわれるのは秘密

■現在の着信音は?
 携帯はないのさ

■告白する?
 強制されてしまくったことはある

■同姓に告白されたことは?
 ゲイ方面で考えた俺は特異ですかそうですね

■片思いで振られたら?
 家で布団に入って寝る

■ラブレター貰ったら?
 まずは本人に確認します。元ドッキリ仕掛け人として

■芸能人に恋したことは?
 ない。いや、普通に実らねーよ

■人前でキスするのは平気?
 大人になって酒が入ったら余裕かも

■同姓とキスしたことは?
 ない。記憶上では。
 
■恋人と手を繋いで歩く?
 恋人できたことないから分からんとです

■恋人とプリ撮ってどっかに貼る?
 プリ?なにそれ?

■話したこともない人好きになる?
 人による。

■年上が好き?
 好き。頼れるし。

■年下が好き?
 嫌い!弟と同じだとしたらウザそうです。
 
■外見重視?
 外見かなぁ

■最近結婚意識?
 中学生は結構できないんだぜ?

■ダメな人を好きになりやすい?
 ダメな人としては頼れる人が欲しい

■温泉に行く?
 行ったことない

■指輪を貰う?
 人によるよそれは

■指輪をあげたことは?
 500円の安物を身内になら

■手作りマフラーを貰ったことは?
 ない。どこの都市伝説だよ

■ペアルックは?
 ペアルックが分からないんだ

■恋人色に自分を染める?
 染めないと思う

■恋人と同じ携帯にする?
 携帯って必要ないと思うんだ。

■好きな人いる?
 いない。つくっても後半年でおさらば

■惚れやすい?
 惚れやすいのか惚れにくいのか

■腕枕好き?
 ごめん今気づいたけどこれって中学生答えること想定されてないよね

■3人以上と付き合ったことは?
 1人もない

■アッシー君おる?
 アッシーってだれだ

■貢ぎは?
 ない。多分。

■忘れられない人は?
 弟。え?そういう意味じゃない?

■抱きしめ好き?
 やったことない

■恋は活力?
 分かりません。付き合ったことないし

■アブノーマル?
 もう存在がアブノーマル

■ビビビときたことは?
 静電気がきたとき。違う?

■親に別れさせられたら?
 親から逃亡

■赤い糸信じる?
 物理的にありえないよ

■最近白馬の足音が聞こえる?
 ここは日本です

■フェチ?
 どこだろ、真剣に考えたことない。

■恋したい?
 恋したらあと半年でおさらばだぜぃ

■恋ってなに?
 恋ってなんだろうね。人生を進めていくうちに分かったり?

■コムスンをどう思われますか?
 コムスンってなによ?


かなしいかな、まともに答えられた質問が無い。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]