忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にあった27時間テレビ
そのワンシーンにたけしが車に絵を描くものがある
あれに抗議殺到したらしい
でもあれの何が悪いのか僕はよく分からないんですよ
過去にぷっ「すま」にて草なぎの車が破壊されたんですよ
あれは抗議が無いから今も名シーンとされているわけです
爆笑問題のバク天でもふかわの車が破壊されたり
ドッキリ系番組でも車破壊ぐらいはよくあること
なのに、生でやっただけで抗議殺到
しかも、あれは打ち合わせしてることぐらい分かるでしょ
さんまが「ここまでは聞いてない」って発言してますから
なのに、抗議殺到。意味が分からない
PR
いったん停止させてた10000の質問を復活させてみようかな。
このブログでやることもなくなってきたし。
今回はすごいものを用意しております。
スラブラ拳ではまだ披露できないですけど。
何を用意してるかといいますと、本家二代目以降に合って、
初代スラブラに存在しなかったあれです。
今は必死に書いていますが、完成度は20%といったところでしょうか。
このサイトのメインだったO-1グランプリをやるかもしれません
とりあえずルール原案を投下
【基本ルール】
各作者は3作品までエントリー可能。
今回はステージ集でも単品ステージでもOK
単品ステージの場合画像を変えることは禁止
投票期間を終えた時点でもっとも獲得票数が最も多かった人が優勝
同数表がいた場合両方とも優勝とする
【募集期間】
7月31日まで
【投票について】
参加者は自分以外の作品に1票を入れる
これを行わなかった場合棄権とみなす
一般審査員(参加者じゃない人)も投票は自由
イルスの技を考えているこのごろ
とんでもない資料を発見してしまったのです
http://flatkfullswitch.blog76.fc2.com/blog-entry-517.html
これは参考にしろといってると考えて良いのか?いいのだろうか?
これ使えたら俺の考えた技は没になる。まっいっか!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]