忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別にこの意見を頂いた方には恨みとかないけどね。
意見を使ってイライラ棒のどこが悪いのかを解明する企画よ
不快に思う人とかいたらいけないから一応続きからにしとく
あまり見ないほうがいいかもよ
PR
初ふりーむを果たしたわけですが
どう考えても浮いてる\(^o^)/
あのゲームの裏話をここでひとつ
やばいやばいよ俺
万引きしてないのに「万引きしたろ。ちょっと来い」
で、逃げてきたのですが。
長話になるので詳細は続きから
やります!ラジオ番組!
http://omeibankai.konjiki.jp/index.html
収録したのを公開する方式での初のラジオでちょっと怖いですが、
がんばってやって行きたいですw
あら?イライラ棒がお勧めゲームになってる?幻覚か。
なぜかお勧めゲームになっちゃったイライラ棒ですが、作成当初はイチオシだったりしますが、今はただのクソゲーだと思ってるんですよね。
だって、プレイヤー受けしなかったから。
結局8つのステージがあったんですが、今やってみたらクリアできるのはHYPERまでだったり。
どない実力があるねん昔の俺w
続きからには、新BBSにあげたバージョンを乗せておきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]