忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回目です

Q.101 胸スレ?
毛深くない俺

Q.102 キム・ヨパク?
いや、ペ様でしょう。

Q.103 なめてるのかな?
10000問なめてました

Q.104 何が原因か?
1日100でいいっていう安易な考え

Q.105 中野龍三ってSYGにはいってたっけ?
で、誰?

Q.106 これから出会う複数?
団体かな?

Q.107 たとえば何よ?
自分で考えろよ

Q.108 今でもそうなのかな?
たぶんね。

Q.109 何かないですかね?
まぁ、お茶でも飲め。

Q.110 カフカの影響?
カフカって何?

Q.111 途中で踏みとどまろうと躊躇する事はなかったのかな?
111問目でその手も質問ですか。3000問ぐらいで出せよ

Q.112 あなたも行かれましたか?
まだ逝ってないです

Q.113 この幼いペニスで犯してやりましょうか?
すいません、このブログではその手の質問は禁止です。

Q.114 そいつの言うことが真実だって事かい?
エロ系は極力さけてほしいのは真実です

Q.115 ロッテ小野の顔って何で曲がってるの?
生まれつきだろ

Q.116 PROの方ですよね?
私が何のプロだと

Q.117 でOK?
おもってるんですか。

Q.118 風は去らない問題についてどう思う?
それはまず無いと思う

Q.119 もっとこうインパクトのある名前にしない?
10000のしつもんで十分インパクトあるよ

Q.120 僕の目は節穴でしょうか?
ネット上だから仕方ないよ

Q.121 もしかしこの質問嫌がらせですか?
お前が作ったんだろw

Q.122 売れるかな…?
まずは書籍化を考えてみろ

Q.123 偏見の白い目で見るの?
うん。

Q.124 相対論は間違ってる?
相対性理論習ってない

Q.125 東芝バズーカっていいの?
東芝危険だなw

Q.126 何て曲?
交響曲第5番ハ単調作品67

Q.127 何だったのでしょう?ゴーイング・ゼロ?
普通の質問にしてくれないですか?

Q.128 ってことは昔は見かけてたわけ?
多分ね

Q.129 ライカ同盟もダメ?
別にいいんじゃない?

Q.130 市ヶ谷大罵倒集会に出席したってのは本当?
福岡県の人ですが?

Q.131 オナペットって何ですか?
だからエロ系は(ry

Q.132 コマ送り?
いいよね。多分

Q.133 トップページのURLはどこになった?
お前に答える必要性は無い!

Q.134 家電とかを修理に出したことない?
あるよ。

Q.135 音だけなら8千円ってとこか?
たかいな。

Q.136 八王子のどこのゲーセン?
SEGAのところ

Q.137 やっぱり高雄病院は入院した方が良い?
下見は大事だよ

Q.138 なにされたの?
何もされてない

Q.139 足浴機って誰か使用していますか?
聞いたことも無い

Q.140 日記サイトやってて嬉しかったことはある?
ブログって言おうぜ

Q.141 誰か映画観た人いる?
普通無い人のほうが少ないと思うよ

Q.142 その後読みましたか?
読んでません

Q.143 既出って?
分からないのでググってください

Q.144 リモコンは新型でもあれですか?
あれです。

Q.145 どこか避難所は?
市役所と小学校

Q.146 高い知識を得られる?
場所によるな

Q.147 精査と関係しますか?
しないと思うよ

Q.148 新曲は?
毎週1曲は出るんじゃない?

Q.149 でも何で?
仕事だから

Q.150 Macでやってる人いる?
いるとおもうよ 俺ウィンドウズだけど

Q.151 戦えビッグファイターもシューティングだよね?
しらん。

Q.152 オーディオ機器の切り分けはACプラグを抜いてみたのでしょうか?
分かりません。

Q.153 維新シーズン到来かな?
まっだまだ先だよ

Q.154 ないからなのかなあ?
何が無いのか教えてください

Q.155 VGA出力とCDを聴くのが関係あるの?
そこまでメカニックなことは分かりません

Q.156 そろそろ始めるわよ?
始まってなかったの?

Q.157 昇竜拳が強いかも?
おれは適当に押して戦うな

Q.158 一緒にいて楽しいのかな?
結構飽きてきた

Q.159 戦前生まれの人のことですか?
どの戦争前?

Q.160 3代目は小宮山か?
誰っすか?

Q.161 分離はすごく良いと思うよ?
そうなんだ。はいはい

Q.162 戦後のフィンランドってモンゴルや東欧並の国になったの?
戦後系多いね

Q.163 キャノピーだけでしょ?
キャタピーに見えた

Q.164 道?
道を作るにはコンクリートと技術が必要です

Q.165 塚田圭子どこいった?
探せ。

Q.166 80分の8倍は…640分?
はい。正解

Q.167 野島真次鼻血フェチ?
嫌なフェチだな

Q.168 投げぬけが有るからOKてことなのかな?
多分ね

Q.169 うそ!デコーダーってリモコン付いてないの?
一般的にそうだと思うよ

Q.170 森田アナについての書き込みに難癖つけてるの?
どこで書き込んでるんすか?

Q.171 デコーダーでパワー食い過ぎか?
デコーダーってそもそも何

Q.172 YPK氏は嫌われ者?
聞いたことねぇなぁ

Q.173 何がいいでしょうか?
味噌汁が逆にいいんじゃない?

Q.174 小出しに出すの?
うん。

Q.175 アレルギー抗体の作りすぎ?
うん。

Q.176 TMP?
何のこと?

Q.177 所でC/Pって何?
セ・パのことじゃないの?正式名称知らんけど

Q.178 充分カリスマに値すると思うがどうか?
誰のことかを10文字以内で

Q.179 もう1部屋ありますよね?
空いてる部屋は無いよ

Q.180 いっそのこと筐体イベントなくしたら?
俺はイベント行ってない

Q.181 でOKっすか?
OKです。

Q.182 なぜ女の人だけお化粧をしないとだめなのでしょうか?
べつに男がしても良いんじゃない?

Q.183 前グループウェアの質問した人ですか?
それは別の人です

Q.184 構成わたなべってデブチンなの?
渡辺って誰?

Q.185 シーラボ使ってる人いない?
いないと思うよ

Q.186 私といい夢みないかい?
お断りします

Q.187 作曲者同じってオチか?
大体ね

Q.188 明治14年だっけ?
全てが違う

Q.189 そういうのはどう?
No,thank you.

Q.190 なぜ曲部門までもがKOF95!?
だれだよ

Q.191 馬鹿?
皆馬鹿な部分はあるもんだよ(失礼)

Q.192 コミケの主流はアリカ×宇宙人?
コミケ行ったことない

Q.193 それならあなたもあたしに対して突っ込みすぎなのでは?
そんなに質問作ったあなたが悪い

Q.194 比較検討してみては如何でしょうか?
そんな検討してたら終わらない

Q.195 アンテナ電源とBSコンバータ電源とは同一のものですか?
たぶんね。

Q.196 CBC中部日本放送のことかな?
福岡の人に聞くな

Q.197 妻子いるの?
中学生がどう作れと?

Q.198 なぁに?
呼んでないです

Q.199 だからAVアンプによって違うつーことでないの?
知らん。

Q.200 てか200?
2%。きつい
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]