忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回です

Q.201 思ってるのかな?
思ってる。君が忘れたときも。
Q.202 お前誰よ?長嶋って石○の女ことか?
伏字どけなよ
Q.203 保存の耐久性も普通のSVテープよりはいいのですか?
SVテープって何
Q.204 これについてどうお考えなのでしょうか?
コメントは控えさせていただきます
Q.205 ヒポクラテスがアレルギーを認識していたということか?
専門的なことは俺に聞くな
Q.206 何なのでしょうか?
呼んでませんよ?
Q.207 OSXへの対応は?
どうでもいい
Q.208 あの声はどう聞いてもかないみかでは?
かないみかは知らないなぁ
Q.209 ズームした映像はボケるの?元の映像がボケてたら当然そうなるよね?
ズームイン!(質問とは無関係)
Q.210 島根って鳥取以下?
島根に誤れ!
Q.211 VOBってなに?
検索しましょう
Q.212 水の検査ってあれぐらい高いのかなあ?
俺はわからないな
Q.213 俺としては良かったと思うが?
俺も俺も~
Q.214 あらそう?
口調変わった?
Q.215 えっ誰だったっけ?
匿名希望で
Q.216 っていう使い方している人います?
BBSに少々
Q.217 自分がアトピーって自覚したくない?
アトピーじゃないもん!
Q.218 渋谷ハンズは行ってみたか?
しぶたに?なにそれ?おいしいの?
Q.219 聴いてますか?
聴いてますよ
Q.220 くすのせって誰?
検索しまし(以下略)
Q.221 対策ってヘッド交換とMPEG関係基盤の交換調整?とかかなあ?
もうちょっと詳しく
Q.222 負け犬君?
いや、まだ14歳ぐらいですから
Q.223 あれ?歳か?
14歳が歳とでも?
Q.224 行ってみれば?
いってきまーす
Q.225 ゴ・ル・ア?
2ちゃんねる?
Q.226 これって本体とどう接続する形なのでしょうか?
取説嫁
Q.227 今回のBGAはNAGI氏が作られたのですか?
わかりません!!
Q.228 今日は暇なの?
暇だからこれ答えてる
Q.229 お風呂に塩入れるのって意味あるかなぁ?
浮力を求めてるんじゃない?
Q.230 ネット通販だと問い合わせてみては?
オークション派
Q.231 俺って間違ってる?
作りすぎ。間違ってる
Q.232 いずれはニュースステーションのメインキャスターかね?
ニュースステーションは終わって報道ステーションになったよ
Q.233 その影響?
うん。
Q.234 脱ステしてもなかなか治らない人には何が足らないの?どうしたら快方に向かうのかな?
医者に聞いてください
Q.235 家族八景の七瀬ですか?
いいえ
Q.236 はげ?
俺の学年の先生を指してますか?
Q.237 最高!!知ってる人います?
君の周りの人
Q.238 誰かサルベージしてくれたのかな?
うん。
Q.239 喘息経験あり今も?
喘息きついよね
Q.240 喫煙高校生をネックハンギングツリーで事務所に連れて行った某セガの店員は何処に行った?
SEGAの店にいるよ
Q.241 逆にそういうのが平気になるわけ?
なるわけ。
Q.242 家に帰ってからは痒みはなかったけど今日だけかな?
医者に(以下略)
Q.243 UPL?
ここ見てるって事はURLはわかるだろ
Q.244 これでどうかな?
いいとおもうよ
Q.245 何を?
それを
Q.246 穹王って亜也虎の後釜?
わかりません☆
Q.247 あげ?
sage
Q.248 ずっと聞いていたら脳内補正が効いたのかな?
効いたんだろ
Q.249 家庭用3はこれから追加?
PS3
Q.250 デジコソとムラウチより安い所はあるの?
探せ。
Q.251 アトピー性皮膚炎とは?
医(以下略)
Q.252 なの?
なの
Q.253 独立法人化にむけた東大の広報活動の一環として書かれた漫画か?
うん。
Q.254 それかポータブルタイプは?
これはPS2です
Q.255 サランネットだけなの?
だけなの
Q.256 MST氏って知ってる?
Who?
Q.257 へ?それ何処です?
この地図を見てください
Q.258 高いかな?
特売中
Q.259 Ku郷店長って今はドコよ?
誰それ?
Q.260 みたいな簡易連続技を許す?
いいんじゃないの?
Q.261 ストレスがたまる生活習慣が身に付いてしまってるから…かな?
多分ね
Q.262 これって高いほう?
だから特売だって
Q.263 正田の先発は13日?
正田ってだれ?
Q.264 いくら位で買いました?
8000円で
Q.265 ナマモノ重視ってどういう意味ですか?
そのまんまだろ 多分
Q.266 人から説明されると魅力を感じるのかな?
人によるだろうな
Q.267 対策はあるのかな?
無い!
Q.268 それともT-Fとは関係なし?
そんなの関係ねぇ はいおっぱっぴー(←KY)
Q.269 削除依頼したのかな?
したことないなぁ
0 ウコンそのものって薬局で売ってるの?ある
おらはしらねぇなぁ
Q.271 あと東芝?
シャープ
Q.272 紫龍の師匠の名前って何だっけ?
検索(以下略)
Q.273 何かいい方法ないですか?
教えて!gooに乗ってるだろ
Q.274 他社の技術が単に低いだけ?
いや、ここが高いんやって
Q.275 亜鉛軟膏を薦める病院ってあるのでしょうか?
どっかにあるはずSA!(←さらにKY)
Q.276 そのハッカーは腕はいいのかい?
いいらしいな
Q.277 外人けど?
文が成立してないのはだからか
Q.278 肝心の音質やf特に変化がでてしまうのでしょうか?
知らん。次
Q.279 子供が真似したら?
良い子は絶対真似しないでください
Q.280 嫌か?
嫌や
Q.281 相場の半額くらい?
万病治療薬は5000Gぐらいか
Q.282 そういや横浜の日本人の大砲といえば…・田代?
マサシ タシロ
Q.283 が東京の方言だと思ってないだろうな?
子供のころは思ってた
Q.284 感度は良くなりましたか?
良くなったよ
Q.285 関根~?
真理 字合ってたっけ?
Q.286 気づかない?
きづかない
Q.287 後だれ?
midori yossii(笑い)
Q.288 得なかったからではないですか?
はい。
Q.289 B&OのA8はどうですか?
どうでしょうかねぇ
Q.290 やっぱそれでもだめ?
没!
Q.291 それならマスコミは森依存症?
最近は亀田だろ(まだ古い)
Q.292 最近のオーディオ屋は情無いですか?
ないよ~
Q.293 少量ってどれくらいの量を言うのですか?
説明しづらい
Q.294 やっぱり日焼けしておいたほうがいいのでしょうか?
日焼けサロンいけるからどうでもいい
Q.295 修理がメンドクサイのでヤマハやラムサが妥当では?
修理サポートがあればどこでもいい
Q.296 またオナニーしていいか?
一人よがり?性的な意味?
Q.297 虹野テムジン=MEMORY?
≠だろ
Q.298 アンプのエージングはあるのでしょうか?
あるだろ
Q.299 伊集院光風邪治ってたのかな?
今はひいてないだろ
Q.300 ねーねー路地裏亭って何?
聞いた人に聞きなよ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]