忍者ブログ
移転が多い糞管理人のブログです。ちなみにこれが3サイト目
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回
疲れてきました

Q.301 どれがいいですかね?
あ、なら光沢のあるあの金属で

Q.302 誰もが肯定する文句無しの映画って?
存在しない いいと思う人もいれば悪いと思う人もいる。
どの映画にもいえること

Q.303 一線級の投手又は記憶に残る投手は少なかったのかな?
野球興味ありませーん

Q.304 何履いて欲しいの?
ゲロ(字違い)

Q.305 静かな音楽に適したアンプってどのような物があるのでしょうか?
このようなものが

Q.306 立川って何処よ?
検索してくれ。

Q.307 ixionが言ってたのはこれのことか?
どれかを見せてください

Q.308 HR-S100は?
好きじゃないよ。

Q.309 ついに売り切れた?
3年の月日を得て内Pふかわグッズがね。

Q.310 ということかな?
そういうこと

Q.311 卑屈な人間のフォーラムでしょうか?
私は卑怯な人間ではありません(嘘付け)

Q.312 ホントにマトモにソノママ取りましたか?
カタカナまぜるのヤメマセン?

Q.313 荒らしだけして楽しいのかよ?
荒らしたことないです まる

Q.314 Dogmaが確立した経過わかりますか?
知らん。次!

Q.315 バイトしたことないっていうのは働くのが初めてなのかな?
まだ働ける年齢じゃないです。

Q.316 でしょうか?
でしょうね

Q.317 いつもらったの?
覚えてない。ごめん。

Q.318 山田透では?
いいや。違う。

Q.319 これってこの機種固有の問題なのでしょうか?
うん。再起動しても直らないよ

Q.320 これホント?
嘘です

Q.321 もっと合った設定ないですかね?
自分で作れ。

Q.322 蓋をあけると中にセロファンのようなものが入ってますよね?
入ってません。勘違いはしないように。

Q.323 デビルガンダム?
デビルガンダム。

Q.324 CD-Rはエラー発生率が高いからだっけ?
その事実今知った。

Q.325 自分で使っているのでしょうか?
誰も使ってません。

Q.326 ブラックホール無しで勝てるか?
勝てたら100円ね!

Q.327 掘り県ってアトなのか!?
YATTA!

Q.328 TBS?台場?NHK?
ジャンプ!○○中が好き

Q.329 またハーバライフかい?
バーバライフだよ

Q.330 慣れてしまったためか?
うん。慣れちゃった

Q.331 ステロイド軟膏で胃が悪くなるのですか?
注意書き読んだらわかる。

Q.332 なかったっけ?
ないよ。

Q.333 国王がなくなったりしたら同じ措置をするのかな?
するだろうね。 アホ政治のことだから

Q.334 相談されたのでしょうか?
俺を当てにするとでも?

Q.335 日の出前だっけ?
今は夜です

Q.336 亜鉛の多い食べ物って?
亜鉛そのままが一番摂取できる。危険だけど

Q.337 まだ語るの早いか?
たぶん。

Q.338 変換プラグが必要になりますがそうすると音が劣化したりしますか?
劣化する覚悟でするんだ!

Q.339 いったい誰の得に成るのかな?
場合によるな

Q.340 何分くらいされているのでしょうか?
現在2時間半ぐらい

Q.341 経験ありなのかな?
ないよ?それが?

Q.342 なに?まだ続くのかな?
9658問続くね。

Q.343 誰を撃つの?
敵とされているもの

Q.344 波動拳はリュウの方が平均的には隙少なくないか?
その系の話題はついていけません。

Q.345 アーマードコアにどの辺が負けてると思います?
わかりません!

Q.346 ジャンプ強キックは入れた方が良いですか?
何の話ですか?

Q.347 仕様知ってる人いる?
検索したら出てくるだろ

Q.348 いいのでしょうか?
いいんでしょう。

Q.349 充実していますか?
まだ96回残ってるし

Q.350 ISってよく出てくるけど何者ですか?
本当に何者だろうね。

Q.351 声を聞く限り美人なのでは?
声がきれいでブスも結構いるからなぁ

Q.352 琵琶法師ってたおせるの?
お亡くなりです。

Q.353 毎日放送関西だけ?
そうじゃないんじゃない?

Q.354 どうですか?
金メダルでした

Q.355 カバーバージョンですね?
わかりません!悪いか!

Q.356 TBSのCM?
東京ビデオサービスのコマーシャルメッセージ

Q.357 これで何するの?
目の中に入れてみたらいいと思うよ

Q.358 が他人とは思えないのですか?
他人です

Q.359 俳句の・・・芝不器男だっけ?
誰だよそれ

Q.360 トンガリ!?
コーン!?

Q.361 キャンセルかけて何が悪いかな?
まぁ、そういうゲームだからな。

Q.362 あと部分的に明滅してるような感じがするのは気のせいか?
よくあること。 多分。

Q.363 ヘッドライン?
エンドライン

Q.364 初代対戦ぱずるだまどっかにないですか?
初代対戦はマリオブラザーズだろ。

Q.365 沖浦ってビスマルクの最終回作画してなかったっけ?
知りません!

Q.366 いないかなー?
いないです。 多分。

Q.367 り込めるだろうか?
りをこめる方法が分かりません!

Q.368 素直にYAMAHAのにしたら?
キーボードはYAMAHAだよ。

Q.369 ヘルペスって何ですか?
ほんとなんだよそれ。

Q.370 思ってるの俺だけ?
うん。お前だけ。

Q.371 なに?頻繁に起こるの?
たぶん。

Q.372 マッピー?
やったことないなぁ・・・

Q.373 いい素材のカバーありますか?
検索したらいくらでも出る! 多分。

Q.374 難しくないですか?
今回のテストの数学は難しい。

Q.375 どういう意味よ?
そういう意味

Q.376 吉本…?
つながり眉毛のマーク

Q.377 ネタ認定していいかな?
勝手にどうぞ

Q.378 花村って誰?
知らないです。

Q.379 DBS土って他人?
それって誰だよ。

Q.380 段々価格は下がるのでは?
たまにあがる。 先に購入を決めようぜ!

Q.381 これってかなりマズイのでしょうか?
おいしいと思うよ。

Q.382 Stereoモードはどう?
ステレオ大好き

Q.383 ハア?
ため息付くのはまだ早い。

Q.384 黒のスリップ見えなかった?
見えない。

Q.385 メルアドsageて複数居るの?
いるだろ。 知らんけど

Q.386 いったい私の何が良かったのかな?
10000も質問を作った根気

Q.387 しても音が違うのかな?
うん。 常識だよ。

Q.388 旦那のアトピー?
かわいそうに。

Q.389 な?
な。

Q.390 仕様欄にバズーカトーンって書いてるやつは全部バズーガ?
それだったらすごいよね。

Q.391 考えすぎか?
頭を冷やしなさい。

Q.392 の意味分かってる?
どの意味ですか?

Q.393 杉山仁志と中川秀憲って同一人物?
違うと思うよ。 多分

Q.394 JHFだっけ?
なにそれ?

Q.395 どぅ?
クルック エリア51に生息。

Q.396 タン塩?…とかでしたっけ?
はい。

Q.397 MX500ってサ行とかタ行とかキツくない?
話についていけない。

Q.398 超生理erはファイリング・ソフトとしてはどうなのれすか?
知りません。

Q.399 でいいのかな?
問題数的には正解。

Q.400 いまの日本でクーデターは可能か?
可能だろ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/26 名無し]
[06/20 K_]
[06/18 21]
[04/03 「元」カス丼]
[04/03 月光]
最新TB
プロフィール
HN:
Fass
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1995/03/10
職業:
中学生
趣味:
パソコン
自己紹介:
もうそろそろC言語使えないと・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]